2017年02月22日

猫の日

今日は猫の日。最近うちの周りを周回しているのは白猫シロと茶色のしましまキャットシマちゃん、近所のほぼ野良飼いの猫名前はたぶんボス、顔が白黒のマスク。(名前は私が勝手につけました)先日、縄張り争いをしていました。サッシ越しに決闘してるのが面白いが迷惑です。うちの猫がそわそわしてるのです。
3A8EA57B-726E-482A-A560-086A00516851.jpg

取っ組み合いで両者傷だらけ。窓ごしに毛が飛び散っているのが見えました。

結局、勝ったのはシマちゃん。

毎日シマちゃんが巡回してきては、マーキングしてるようでにおいが気になります。以前よく来ていたクロスケはいなくなってしまったようです。


今日は猫の日。うちの猫は元気です。

posted by kmy at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447255067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック