2016年06月27日

サボり癖

ブログも書かなくなると書けなくなるというか、サボり癖がつくとダメですね。書くことがないのではなく、書く姿勢が大事だと自分に言い聞かせてみる。

今日は娘の誕生日。十数年があっという間です。豪雨の日でした。道路が通行止めになったそう。明日からテストだということで、祝うのは週末でいいとのこと。ケーキは好きじゃないので別にいらないという娘です。今年は珍しく雨降りではないので、今日降らないの?と言ってます。誕生日といえばたいてい大雨だったので雰囲気が違って見えるのかもしれません。
posted by kmy at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
子どもの成長とともに、だんだんお誕生日当日に祝えなくなってきますね。
でも、家族に祝ってもらった思い出は残りますから、kmyさんらしいやり方でお祝いして、週末は楽しい時間をお過ごしください。

サボり癖ってあっという間につきますよね。私も一日書かないだけで、どう文章にまとめるか考えるのが面倒になります。今日、まさにそんな気分です(笑)
Posted by 二尋 at 2016年06月27日 21:32
二尋さん
ありがとうございます♪
昨日本当に何もなく...テスト勉強してる娘でした。
コメントして下さって、チェックしてくれるだけで光栄です!
個人的な備忘録なので、思いつくことを書こうと思います♪
Posted by kmy at 2016年06月28日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439451246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック