2015年11月02日

最近のうちの猫

チビが来てから2ヶ月半。ニヤ、クロも慣れてはきたかな。それでも、まだ気に入らないことがあるようで、ニヤはあちこちマーキングするのが悩み。チビがふとんでトイレ...これだけはやめて欲しい。コインランドリーも二回行きました。最近はふとんの上に防水の上掛けを念のためかけて出かけてます。

1557F7BD-AC9D-4826-93E9-B9B8235B5983.jpg
チビはニヤやクロに寄ってくる。静かに横に座ったり、ケンカしたり。

C79A1D82-58EE-4285-A249-8EE8FC4DA1D1.jpg

クロ、テレビの前で丸くなる。夜の写真は目が光る。
毎日クロと寝ているのだけど、朝4時にチビが起こしに来る。寒いのでふとんに入れてやるとちょっと静かになって、小一時間クロ、自分、チビで寝ている。もうちょっと遅くまで寝ていたいこの頃。
posted by kmy at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビちゃん、前の記事に比べてさらに大きくなったみたいですね。私にはクロちゃんとの区別がつかないです(^^;;
3匹いる中でkmyさんが一緒に寝るのはクロちゃんと決まっているんですね!他の子はご家族の誰かと寝ているのでしょうか。猫と一緒に暮らしたことがないので、色々新鮮です。
Posted by 二尋 at 2015年11月04日 21:27
二尋さん

わたしはクロと寝ていますが、ニヤは娘か旦那が好きです。冬は娘とよく寝ています。
チビは居間にいるみたいでしたが、ここ2日ほどわたしのとこに来ますが、クロが舐めてやってゴロゴロいうのがうるさいと旦那に言われてます。よく言えば人懐っこい、ですが、ニヤやクロの場所に居座る図々しい子です。

クロは色が絵の具の黒みたいな真っ黒(カラスの濡れ羽色?)で、チビはよく見るとビターチョコみたいな茶色がかった黒です。顔も違いますが、これは飼ってみないとわからないものかも。わたしも犬の顔の区別は全然つきません!
Posted by kmy at 2015年11月04日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック