2015年10月12日

10月スタート

ラジオ講座「まいにちロシア語」の新講座がスタート。タイトルは「うきうきルースキー」だそう。前期は読書に専念しようと聴くのをやめてしまったので、今期の新シリーズは聴き取り練習をしようと思います。この連休は参観日があり、子どもは部活もあり、2週分の講座の聴き取り。微妙にわからない部分があるので、テキストも買って答え合わせをしようと思います。テキストなしで聴き取り練習はまだまだ難しいのですが、じっくり聴いて考えるいい練習になります。ロシアへ行く予定は全然ないけども...。
posted by kmy at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック