2015年08月16日

新入り

C544E992-EED1-488E-905A-933CF4A6F197.jpg

8/14、猫を拾った。家のすぐ近くに小さい猫がいて、拾ってしまった。小さいから子猫かと思ったが、獣医で見てもらったところ、永久歯も生えているし、生後半年くらい経ってるかも?でした。野良のため汚い、臭い、ノミが凄いの三拍子。なんとかノミ退治を頑張りました。くすりも塗ってもらって殆どいなくなった(と思う)。

もう猫は増やさないと言ってた自分で拾って来てしまった。しかも黒猫。黒猫は特に間に合ってたんだけど......。クロはいるので、名前はシロにしたのでした。
posted by kmy at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!

猫ちゃんは御子様の情操教育にも良いでしょうし、ただ単純に素晴らしい行動だと思います!

クロちゃんを、シロちゃんと命名?(笑)

これまた素晴らしい!(笑)
Posted by おにゃこ at 2015年08月19日 08:00
おにゃこさん
三匹目です! 名前シロが家族にあまり受けず、シロ→しーちゃん→チビに変わってます。
フーシャーやられても全然OKのようです。だいぶ元気になり毛艶もよくなりました!
Posted by kmy at 2015年08月19日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック