2014年12月19日

寒波

火曜は雨だったのに、水曜は猛吹雪。雪はさらさらで風に煽られ、あちこち吹きだまりができた。積もるというより溜まるという感じ。
近くの水車が凍りついてた。昨日は本当に寒かった。

EFD50C4D-A5DF-4A61-965D-A86D36DF2257.jpg
posted by kmy at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはすごい凍りつき方ですね!
多分、まだ初雪も降っていない地域に住んでいて、寒さが想像できません。
Posted by 二尋 at 2014年12月25日 16:08
二尋さん
今は、お天気続いて雪もだいぶ解けました。
水車も半分解けましたよ♪
この日はマイナス10度くらいのようでした。
家の中が二尋さんちの外より寒かったのではないかと思います。古い家なので。
朝起きると、家の中でも息が白いです。
Posted by kmy at 2014年12月25日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410922107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック