2014年12月09日

クロが

昨日の晩、ニヤは帰って来ました。家出たのが土曜の午前、戻ってきたのが月曜夜9時でした。何か外で物音がすると思って、裏の窓から「ニヤ」「クロ」と呼ぶと、ニヤがにゃーと返事をしました。カニカマ持って娘と見に行くと、隣の家の床下にいるのを発見!娘がおびき寄せること20分。ようやく出て来て、捕まえ帰って来ました。

でも、クロが帰って来ません......。今日もずっと時間あるときに探しているのに気配なし。あ、黒い猫!と思って見に行くと、3回ともクロスケ。あとはひなたぼっこしてるミー。クロはどこにいるのでしょう。早く帰って来て欲しいです。
posted by kmy at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは、ニヤちゃん帰ってきて良かったですね。
寒い日が続くし、帰ってこないだけでなく姿が見えないとさぞかし心配だろうと思います。
私は猫を飼ったことはありませんが、家族と同じように、ご飯ちゃんと食べられただろうか、温かく眠れているだろうかと胸を痛めているのではないかと推察しております。
早く帰ってくくるよう、私もお祈りしています。
Posted by 二尋 at 2014年12月10日 17:07
二尋さん
昨日の深夜に戻って来ました!
戸を開けておいても入って来ないので、寒いだけでした。
時々、不注意で帰って来れなくなるので、自分メモです。
心配してくださってありがとうございます。
ほっとしました。
Posted by kmy at 2014年12月10日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410370611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック