2014年12月02日

初雪

5DB7133D-9F4E-4ACA-B2ED-9263EDA0441E.jpg

強烈な寒波襲来とのこと。朝起きたら雪が舞っていました。地面へもうっすらと雪。だんだんと風が強まり、舞ってると思っていた雪が吹き付ける感じになりました。近くの街頭温度計は、お昼の12時頃0℃を指していました。本当に寒い。

昨日の雨や今日の雪を予想して、日曜日にタイヤ交換をしたのですが、昨日空気圧を見てもらった際に、タイヤのピンがうまくはまっておらず、空気が抜けたのにきちんと気づかず、タイヤ一本ダメにしてしまいました。ちょっと音が大きいけどもタイヤ替えたから?と思ってしまったのです。前にも釘刺してダメにしたのに、全然生かされてなくて...。次は気をつけてと思いますが、次はないように、事故にならないように、気をつけねば! 反省した雪の日。
posted by kmy at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409970440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック