2014年09月25日

東京

子どもからお土産。
CF9AC077-BE05-4D68-B22C-11F4C54AE436.jpg

修学旅行は東京でした。こういうのは自分で買うことないなあ。ザ・東京という感じで好きです。本人曰く「東京でしか売ってないものにした」そう。大事に飾っておきます。


posted by kmy at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいっ!

何にも勝る、プレゼントですね!

かけがえのない日々…私もこころがけねばっ!(^O^)
Posted by おにゃこ at 2014年09月27日 12:22
可愛いオブジェですね〜♪
わたしたちが中学生のころは、もっと、いかにも「土産物」みたいな雰囲気のものばっかりでした。
それに、何よりも買って来てくれたその気持ちが嬉しいんですよね。

ところで御嶽山の噴火、大変ですね。
また自然の猛威を見せつけられています。
kmyさんたちもご無事でありますよう。
Posted by ヤヤー at 2014年09月28日 00:08
おにゃこさん
素敵なお土産です。こういうの好きです。
子どもがくれるものは特別ですね。
かけがいない日々、それは毎日そのものなんですよね。
わたしも大事にしなくては♪


ヤヤーさん
お気遣いありがとうございます!
うちからはかなり遠いので大丈夫です。
毎年、子どもの登山がこちらでしたので、来年は行かれないかもと 。
ちょうど昨日は中学の文化祭で、登山のまとめ発表を聞いた直後でびっくり!(他学年の子たちですけど)
近くで自然災害が多くて、気持ちが重くなりますが、無事に一日を過ごすことが如何に素晴らしいことかと実感させられます。
Posted by kmy at 2014年09月28日 15:51
お久しぶりです。BBCのニュースで御嶽山噴火を聞いて、もしかしたらkmyさんの近くかしらとわたしも心配になりました。イギリスでも連日のようにニュースで取り上げられています。kmyさんのお宅からは遠いのですね。でも、本当に今年は自然災害が多い年ですね。お気をつけください、と言っても、今回の噴火のように突然のことで気をつけようがないことが多いのでしょうけど。おっしゃるとおり、家族みなが無事に一日を過ごせることがいかに素晴らしいかと実感させられますね。
Posted by みちえ at 2014年10月01日 02:16
みちえさん
お久しぶりです♪
わたしのところは大丈夫ですが、突然のニュースで驚いています。連日のニュースに心が痛みます。自然災害に対して、人間が予想し備えることができるのが少なく、今生きていることは偶然の積み重ねのように思います。

Posted by kmy at 2014年10月01日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。