2013年01月05日

当たりました!

 あけましておめでとうございます。気長に記事も書いていこうと思う今年です。年明け初の神社で引いたおみくじは小吉でした。この神社は景品付で、中身は箱入り貼るホッカイロでした。使うかな?

 今日は図書館へ行き、そのあと買い物によった店でスクラッチくじを引きました。千円以上お買い上げで一回引けるとのこと。レジ横コーナーにあったので、ついでだから引いてみたところハッピー賞が当たりました!

 

 植物を育てるのは苦手なのですが、せっかくなので暖かくなったら四葉のクローバーを栽培してみます。

posted by kmy at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
四ツ葉のクローバーが当たるとは、新年早々縁起が良いですね!
四ツ葉のクローバーって、突然変異的に普通のクローバーに混じって偶然できるものと思っていました。四ツ葉だけを育てることも可能なのですね。
育ったらぜひブログにUPしてくださいね!
今年もよろしくお願いします。
Posted by 二尋 at 2013年01月05日 22:12
kmyさん、おめでとうございます。
お久しぶりです。

何にせよ、当たるって思ってもみないだけに嬉しいものですよね。

前の方も書いてらしたけど、私も偶然咲くと思ってました。四つ葉ばかりって、確かに想像出来ません。かえって普通に見えたりして…ねえ。

今年もブログ楽しみにしてますね。

いま、ピースの又吉さんの本読んでいて、思いの外面白いのでびっくりしています。本の世界にぐうっと入っていく、その度合いの強さがなんだか似ている自分と「同じ空気」を感じます。
もちろんタイプは違うのですが、本質が一緒、みたいな。不思議です。
Posted by ネムリコ at 2013年01月06日 17:44
二尋さん
今年もよろしくお願いします!
何でも当たると嬉しいものです。四葉だけができるって不思議ですね。きちんと育ててみないといけませんね。
枯らしてしまいがち、以前のひょうたんを思い出していますが、もっと簡単に育つと期待してます。


ネムリコさん
ご無沙汰してますが、今年はもっとまめにブログもやろうと思ってます。今年もよろしくお願いします!
期待してくださると、ますます頑張って育てなくては、と思います。せっかくの縁起ものなので四葉だらけにします♪
又吉さん、結構好きです。本の紹介でよく出てますよね〜。わたしもチェックして見ようと思ってます。自分に合うテイストの作家、著者に逢えると嬉しいものです。このごろこれは!とはまれる本に出会ってないので、もっと読書したいと思います♪
Posted by kmy at 2013年01月06日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。