2006年04月24日

成分分析

 最近流行っているとかいう成分分析です。調べてみました。kmyは以下のような成分でできております。


kmyの46%は蛇の抜け殻で出来ています


 それはもしや「スリザリンの抜け殻」かも。もともとkmyというハンドルで表されるアイディンティティはハリー・ポッターが出発点なのです。さらにいえば「スリザリン」というキーワードからいろいろと文を書いたりサイトを作ったりし始めたものですが、最近は少し距離を置いていることを感じる成分です。抜け殻って言われると少々複雑〜。

kmyの37%は税金で出来ています

 結構税金割合が高いです。税金のおかげで生かされている? 知らないですまされないのかも。どきどき。

kmyの9%はマイナスイオンで出来ています

 マイナスイオンの発生源だったとは! わたしの周りにはしょっちゅう雨が降っていますので、もちろんマイナスイオンも発生しています(笑)

kmyの6%は成功の鍵で出来ています

 成功の鍵で出来ている……いつか成功するに違いない、何を? これって能動的ではなく、他人に作用を及ぼすような意味に感じます。誰か、成功の鍵として使ってみてください。

kmyの2%はミスリルで出来ています

 最後はミスリル。『指輪物語』読み直しをオススメされているって解釈しておきましょう。
 ついでに「雨降り木曜日」の成分を調べてみましょう。

雨降り木曜日の71%は夢で出来ています

 現実に役立つわけではないですが、わたしには結構必要で成り立っているものがこの「雨降り木曜日」なのです。夢で出来ているのもなるほど、ね。現実だけで満足しているとこういうものは存在しないってことなのかも。

雨降り木曜日の24%は時間で出来ています
 
 時間の経過とともに存在しています、確かに。ブログにとって日付は結構重要なのです。

雨降り木曜日の4%は濃硫酸で出来ています

 下手に近づくとやけどさせることがあります。不要なTBは濃硫酸をかけて溶かしてしまうことがしょっちゅうあります。

雨降り木曜日の1%はお菓子で出来ています

 たまには甘くておいしい文がほんのちょっと見つかることがあります。


 こういうものは入力→結果ですが、結果を見て自分を解釈して当てはめるという傾向のものなのかもしれません。だから、「当たっている気がする」のでしょうね。
 笑いながらもつい、いろいろ試してしまいます。次は何を分析してみる? 






ことばを入れて「成分分析」をクリックすると別ウィンドウで結果がでます。
成分分析 on WEBhttp://seibun.nosv.org/


 個人的には「セブルス・スネイプ」と入れてみてほしいです(笑)


posted by kmy at 13:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBしちゃいました♪
こないだからネタを持ってて非公開で記事にしてたのですが、いつの間にか忘れてました(笑)。
kmyさんの「蛇の抜け殻」とか、「夢」「税金」も面白いですよね。
なんかそれらしく思えてしまうから不思議です。
楽しいネタですよね。

「セブルス・スネイプ」、大笑いしました!
Posted by ヤヤー at 2006年04月24日 22:14
ヤヤーさん
「蛇の抜け殻」と「税金」が主成分のkmyでした。妙なもので出来ているようで、かなりおかしいです。それらしく思えるところがあるのが、こういうものや占いなのかもしれませんね。
ヤヤーさんは何で出来ている? これから見に行ってきます。
Posted by kmy at 2006年04月25日 10:45
知人がブログに書いているのを読んで、最近こういうのあるんだ、面白いなぁと思いつつ見ていたら・・・kmyさん!笑わせて頂きました!(笑)
何か合っているのがすごい!と思いつつも、
失敬ながら吹きだしちゃいました(笑)
「kmy」さんを成功の鍵として使ってみて下さい、との所で!(笑)いやあ、是非使わせて頂きたいです〜。

しかし、本当に面白いですね。実は知人が紹介していたサイトでは、私の杖のアクセスが悪いのか?自分では出来なかったので、今回
色々と遊んじゃいました。スネイプ教授にも笑わせてもらいましたが(笑)
念願の自分が出来て良かった!と。
私はほぼ電力(笑)ちょっと雪の結晶、
言葉、心の壁というのに違和感は感じませんでした(笑)。ちなみにマグル名だと半分が
やましさ・・・・(笑)。
kmyさんも、是非マグル名でやってみて下さい。少し納得!って部分があるかもしれないですよ(^^)

最後に、個人的ヒット作を二つ公開。

ハーマイオニー・グレンジャーの94%は砂糖で出来ています
ハーマイオニー・グレンジャーの6%は祝福で出来ています

すごい!だからあんなに可愛くて、成績優秀なのね♪(笑)

ハリー・ポッターの86%は罠で出来ています
ハリー・ポッターの9%は魂の炎で出来ています
ハリー・ポッターの3%は気の迷いで出来ています
ハリー・ポッターの1%は心の壁で出来ています
ハリー・ポッターの1%は理論で出来ています

何だかあまりにも作品を象徴していてびっくりしてしまいました!
こんなこともあるんですね〜とまたはまってしまいそう。

楽しくて、長文失礼しました(^^ゞ
次は「シリウス・ブラック」でやってみます(笑)。
Posted by みずき at 2006年04月26日 00:51
みずきさんは電力と雪の結晶がほとんど占めているみたいですね。なるほど、納得。電力って何か力の素みたいものを感じます。マグル名での結果は根性と濃硫酸がほとんどのわたしです。そうか〜根性で生きていたのね(笑)ときどき濃硫酸でぴりっとしているかもしれません。
ハリー・ポッターの結果は面白いです。ハリーとハーマイオニーは対象的ですね。罠があるところに存在しているような気もします。6巻の予約まだしていなくて、少し焦っていたりします。
kmyをどうぞ、「成功の鍵」として使ってみてください。いいお話になるかも(?)
Posted by kmy at 2006年04月26日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

巷で流行の
Excerpt: 「成分解析」、いつ発表しようかと思ってましたが、kmyさんのところでもエントリされてたので告白しちゃいます♪ おかめはちもく。の解析結果 おかめはちもく。の85%は魔法で出来ています ..
Weblog: おかめはちもく。
Tracked: 2006-04-24 22:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。