2015年08月26日

チビ一週間

 チビを拾って一週間以上経ちました。この間、いろいろ大変なことが。
最初、トイレを覚えず、座布団とかクッションなど悲惨な目に遭いました。とにかく洗濯が増えて乾かなくて大変。今は大丈夫そうですが、油断しちゃいけないです。
人懐っこいというか図々しいというか、どこでもついてきて、ニヤとクロの場所まで来てしまいます。
いつもクロがわたしの頭の上で寝ているのですが、チビが寄って来て隣で寝てしまい、気になってクロがいつもの場所へ来れず、一晩中ウロウロして困っていました。

ガリガリで、耳と目ばっかり目立っていたチビのシャンプーして濡れた姿はグレムリンみたいでした。

チビハウスをダンボールとマットで作りました。
5E25EC55-28D6-4791-AB61-DE92AD3EE9CC.jpg
ちょっとは気に入ったみたい。
posted by kmy at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする